「0から儲けるブログアフィリエイト方法」 創刊号

ここでは、「0から儲けるブログアフィリエイト方法」 創刊号 に関する情報を紹介しています。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2007.04.03━━
「0から儲けるブログアフィリエイト方法」 創刊号
                      
登録・解除 http://www.mag2.com/m/0000230925/.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメルマガでは、ブログ初心者のためのブログ開設の簡単な説明と,
ブログアフィリエイトの始め方,ブログアフィリエイトで稼ぐための
ちょっとしたコツ,ガッチリ稼ぐためのノウハウの紹介をしています。




■ご挨拶


初めまして,ハム次郎と申します。
この度は「0から儲けるブログアフィリエイト方法」をご購読頂き,
誠にありがとうございます。


このメルマガは、これからブログでアフィリエイトを始めたい方に
ブログアフィリエイトの始め方や,ヒント,お薦めのノウハウを
紹介させていただきます。


出きるだけ皆さんそれぞれの欲しい情報を提供させて
頂きたいと思います。



■情報商材って?


創刊号では,私の思う情報商材についてお話させて頂きます。


私にとっての情報商材って・・・


そう、私にとっての情報商材って・・・


『地図』です。


今はカーナビですか・・・(笑)


私にとっての情報商材とは『地図』です。


目的地へ最短距離で案内してくれる『地図』こそが私にとっての『情報商材』です。


でも・・・


情報商材って、なんか胡散臭そうだし、やっぱり高価だから・・・ちょっと・・・


分かってます!


私もそう思ってましたもん!


自分で色々な事を探し、試す事はとても大事な事だと思います。
私も今もそうしてます。

でも、貴方がもし会社に勤められて限られた時間でアフィリエイトをされるなら
『情報商材』を購入された方が、目的地へは早く着きます。


ただし!


間違った『地図』を手にしないこと!


もちろんですよね!

もし、間違った『地図』だったら・・・


貴方の目的地へたどり着く事はありません・・・よね


このメルマガでは、貴方が最短距離で目的地へ辿りつけれるよう


正しい『地図』を紹介していくつもりです。


もちろん、『地図』だけじゃありませんよ!


目的地へ辿りつくには、いろんな方法がありますから・・・


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
初めてのブログアフィリエイトに方にとって有益な情報を提供してい
きますので、ブログも覗いて下さい。
ぜひ、遊びに来て下さい。

ハム次郎の0からでも稼げるブログアフィリエイト
http://hirobuu.blog96.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【編集後記】
最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
始めてのメルマガの発行でした。(^^)
時期も4月ということで、初々しい気持ちでした。
皆さんと一緒に出きるだけ最短距離で目的地へ辿りつけれるよう
がんばって行きましょう。

◇─────────────────────────────◇
★このメルマガのご感想、ご意見は、こちらまで
hironobu_afi01@yahoo.co.jp
★発行元 ハム次郎の0からでも稼げるブログアフィリエイト
http://hirobuu.blog96.fc2.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2005  http://hirobuu.blog96.fc2.com/
無断で転載、引用を禁じます。
-----------------------------------------------------------
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirobuu.blog96.fc2.com/tb.php/9-3ccee830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
もし自分の空いている時間を有効に活用して、毎月驚くほど収入を得ることができるとしたら・・・ 初期投資ゼロ!リスクゼロ!空いている時間に毎月5万円~10万円の副収入!手順どおりに空いている時間に実践するだけです!!
2007/04/09(月) 01:23:38 | 夢情報空間
