「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」レビュー

ここでは、「ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方」レビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方


【商材内容】

全452ページの超初心者にもわかりやすい図解、音声、動画での解説が特徴。
ブログをプラットフォームにメルマガ・アフィリエイトで稼ぐノウハウ。

特典1.無料レポ請求フォーム付SEO対策済み ライブドアブログ「日給8万円テンプレート」
    (50000円相当)

     検索に上位表示されやすいように、極限までカスタマイズしたテンプレートです。

特典2.バージョンアップ版の無料提供
    (34800円-購入金額相当)

    マニュアルが更新されるたびに新しいバージョンデータを無料で送付されます。

特典3.情報起業がっつりサポート(シルバー) に無料で1ヶ月入会できる権利
    (10000円相当)

    がっつりサポートは月2000万円以上を稼ぐ情報企業家、菅野一勢さんが運営される情報
    起業家育成塾です。
    本来なら月1万円かかるその塾のシルバーコースに1ヶ月無料で入れる権利です。

特典4.特典として使ってよい特典「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
     「3通のメルマガで280万円の収入を得たメルマガアフィリエイトの極意とは」
     (20000円相当)

     この音声対談だけで、はっきりいって20000円の商材並の価値があります。
     これは、他では語られていない極秘の内容になっています。
     それを特典としてお付けするだけでなく、あなたが商材を売る時の特典としてこのファイルを
     使う権利を差し上げます。

セールスレターには書かれいない隠し特典
 隠し特典1.234ページのPDFファイル
 隠し特典2.140ページのPDFファイル
 隠し特典3.秘密です。



【感 想】

ハムが初めて買った情報商材です。
これほど多くの人に知れ渡った情報商材ってあるでしょうか?
アフィリエイター達はアフィリエイトの教科書、バイブルとよんでいます。

現在、ブログランキングをにぎわしているアフィリエイターの多くが「日給8万円」のユーザーである事が本物であることを証明しているでしょう。

隠し特典のすべてが有料商材となりうる逸材ですが、
特に隠し特典3は、「日給8万円」が最強と言われる所以です。

2007年4月より
「日給8万円マニュアルを無料で取得する無料メールセミナー」
「ブログアフィリエイトで日給8万円」の代金29980円を5日間で無料で実際に稼いでしまう体験型無料セミナーを期間限定で開催中です。

参加される方は、「日給8万円」セールスレターのトップから申し込めますよ。

まずはこの無料セミナーで稼いでから購入して下さい!


情報商材購入者特典
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

「日8」は、ほんといい商材ですよね☆

この商材によって、情報商材アフィリエイトが活性化されたような気がします♪

アフィリエイターとしても自信を持って紹介出来ますしね(´∀`)

この商材は、これからがんばってアフィリエイトを始めようとしている初心者さんにやさしく、
そして、私たちアフィリエイターにとってもすごく紹介しやすい商材ですね(´ー`)

でも、これはあくまで第一歩であって、ここからが本当のアフィリエイトなのかもしれません。

そこで止まるのではなく、常に試行錯誤を繰り返しながら続けていく。

これが大事だとエリカは思います。

それでは!今日はこれで

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirobuu.blog96.fc2.com/tb.php/23-61e431e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。