◆『日給8万円』商材もさることながら・・・◆

ここでは、◆『日給8万円』商材もさることながら・・・◆ に関する情報を紹介しています。
おはようございます!!

ハムです。

GW後半戦へ突入です・・・

*****************************************************************

ブログアフィリエイトのバイブル

『ブログアフィリエイトで日給8万円
            ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』

 http://fm7.biz/205b

*****************************************************************

おずさんの『日給8万円』の隠し特典の一つを読み返してます。


最近なかなか筆が進まないから・・・


内容もさることながら、どう書いていいのか
迷いがいろいろあって


読み返して、いい意味で何となく肩の力が抜けたっていうか・・・

書く事に勇気がもてたっていうか・・・


おずさんは『日給8万円』を書き上げた後、この商材には何か足らないと
感じてたらしいんです。


おずさんは、この隠し特典を読んで、これだと!と思ったらしいです。


是非とも『日給8万円』の特典につけたいということで実現したらしいんです。



商材もさることながら、『日給8万円』をサポートする特典は群を抜いていま
すね。


-----------------------------------------------------------------
◆ 特選 無料レポート
-----------------------------------------------------------------

『やらないと大損!! たった1回っきり5分の無料作業でYAHOO!から
 インリンクを得てアクセスアップする方法!』

http://tinyurl.com/2kst67

ハムは結構好きです。じわじわ来るアクセスアップ
やらないと大損!!です。


『脅威のアクセス解析! リサーチアルチザン設置方法』

http://tinyurl.com/2wy8hw

アクセス解析では『NINJA』が有名ですが、リサーチアルチザンはメールで
アクセス状況が届きます。
あなたのブログが丸裸です!あ~恥ずかしい!


-----------------------------------------------------------------
◆ 前回の特選 無料レポート
-----------------------------------------------------------------

『次世代のお気に入り機能・RSSを使いこなせ!
 ~次世代のお気に入りボタンの作成法付き~』

http://tinyurl.com/2h9kaz

RSSについてわかりやすく解説されてます。


*****************************************************************
◆編集後記
*****************************************************************

最近、情報に埋もれてしまって
方向性がぶれてきたので
もう一度、色々見直してました。

今日の教訓

自分のものになるまでは、金はつかってはならない。

― トーマス・ジェファーソン ―
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hirobuu.blog96.fc2.com/tb.php/21-2c63ce82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
